ゲーム。


昨日は日記を書いた後もさくさくゲームを進めてみました。依織氏トゥルーED終了後、麻生氏遅すぎた春ED終了☆こっちの麻生氏ならちょっと好き☆
………でも、スキップしすぎで話が微妙……。同じ話の所とかスキップしまくってますが、ちゃんとストーリーを読んだのが結構前なので、もう忘れ気味ですよ☆
この後依織氏の遅すぎた春を目指すので、一哉氏トゥルーを目指す時はちゃんと読んで行こうかなぁ…。でも時間掛かるんだよなぁ…。悩みます。


どうぶつの森は、カブショックの為にやっぱり中断。次はとたけけライヴを聴いて、8/1ですね。覚えてないとまた、村に草が……!
もう、全然リアルタイムで進めてませんよ。どうぶつの森!ゲームの仕方が違ってますね〜。あはは。