実は。


昨日はほぼ一日中寝ていました。起きておかし食べて、寝て、起きておかし食べて寝てましたよ。
おかし(ソフトサラダです)は朝ご飯とお昼ご飯でした。あは☆
4時過ぎ位に起きて、お風呂に入ってご飯(パスタ作りました。)食べてワイン飲んで〜。


自堕落すぎる!!!


けど、夜も普通に寝られました。酔っぱらってたし☆
それなのに今日、デカレン見た後に寝てました!起きたらサンジャポやってるくらいまで。寝過ぎだよ!!
でも体調よくなったっぽいので、まぁ……ね。
夜ご飯を買いにと、お昼ご飯を食べに外出。でも本当の目的はわんこのご飯買い出しです。
自分のご飯は、うどんでも素麺でも色々ありますが、わんこのご飯は全く無かったので。


で、パチンコしちゃいましたよ………。しかも負け!かはっ(吐血)
走れコウタローをメインに打ちました。大一の台はリーチにならなくても面白いので(始めはね)ちょっとのつもりが結構打っちゃいました。
しかも、スーパー発展なんて一度だけです!しょぼ!
でも、やっぱりパチンコはやめよう!って思いました。節約生活の意味が、一瞬で消えすぎる!!
お気に入りのパチ系を削除から始めます。今までやめていても、パチ日記読むと打ちたくなっちゃってたから。
コレから頑張らないとね!