本。

具合悪いながらも、こっそり本は読んでいました。
リセット読み終わりました。……何か、今回はいつもとは違って、凄く幸せな気分で読めました。
いつもは電車付近から辛くなって、最後も『良かった……』とは思うけど、それまでの辛いが勝っていたので。
こういう本を読んでいると、家族って大切だなって、思います。(行動が伴わなくてもね)

そして、十三階段も読んでました。実は。
風邪を引く前に、この本を読んで大分動揺しちゃったので、この本が風邪の原因かと思ったりもしてました(笑)
もう激しく辛すぎるので(私的、です。普通はそんなに辛くはないのかも?)月曜日に精神的にショックを受けた気がしますよ。
過呼吸にはならなかったけど、深呼吸気味だったしね。ストレスではないんだけど、追い込まれた気がしました。
こういう系のネタは、ダメだ……。精神的にキすぎます。
やはり、親の職業が絡んでると、辛いなぁ……。うん。