お酒。


今日は久々に禁酒してみようと思ったのですが、結局ワインあけちゃいました☆
やっぱり晩酌は欠かせないなぁ〜☆
焼酎も無くなりそうだし、割るものも無くなってるので、今日もワインです。
最近、焼酎でサワーを作るのも、何か微妙です。グレープフルーツばっかりだからか、飽きて来ちゃいました〜。
で先日、久々にウィスキーを飲んでみました。………ぃや〜しみました☆
もう、ウィスキー美味しすぎる!!!
私はアイリッシュとかが好きです。ラフロイグが一番好き☆バーボンは苦手〜。
どうやら、薬臭いのが好きらしいです。………でも、家だと飲む気しません。やっぱり、雰囲気の問題が〜。(ラフロイグは……ですけどね)あと、氷の問題もあるかも……。
すぐ溶けちゃう氷って………微妙です。ウィスキー飲む時は。
……あぁ、久々にバーに行きたいです………。