ジャンプ。


先日Mちんにワンピの話をちょっと聞きました。今の戦いの事とか。
今週のジャンプを立ち読みしました。やっぱりBLEACH楽しみだぁ〜☆
そして、ワンピの辺りをぺらり。


ぎゃー!!!!!!!ウソップー!!!!!


泣きそう!コンビニ立ち読みなのに泣きそうっ!!
ちなみにウソップは、台詞を喋っていても、サンジさん(ラヴ)とかナミさん(ラヴ☆)と同じコマに居ても、会話をしていても記憶に残らない人です。
友達に驚かれるくらい!ウソップの喋った台詞は覚えていても、その台詞を喋ったのがウソップだと気付いていないくらいな人です。

………なのに………………。
もうもうもうっ!ワンピ、途中で止まったままだけど、続き買えないよー!こんなんじゃ!(今の所は)


デスノは、ちらり読み。コミックスしか読んでいない身として、どうしてこんな状態になっているのか判らなすぎる!
BLEACHは織姫は居ませんでした☆



久々に残業して疲れちゃったので、今日はゲームをしないで寝ちゃいます。
ウソップ〜!めそり。