クラシック。


マーラーとベトベン協奏曲5番を借りてきました。
ベトベン協奏曲5番は既に借りていましたよ!聴いていなかったから、覚えてませんでした!!かはっ!(吐血)
マーラーは思ったよりはさっぱりしてました。もう、こう、マニア!!ってイメージだったので!!(失礼)

今日は起きてから数時間とお昼後数時間、ずっと寝てました。寝すぎな位!!
ピアノ系の曲を聴きながら、ずーっと寝てました。掃除もしないで!明日は掃除もして、お買い物にも行かないと!!

電子ピアノの鍵盤を軽く触って来ました。金曜日に。
もう、本当に切実に、欲しいです!……………貧乏って嫌だな…………。
一時、ヴァイオリンと悩んだ時期もありましたが、今はやっぱり、もう一度ピアノ弾いてみたいなぁ……。
鍵盤に触れるたびに、引きたくてしょうがなくなります。