最近。


どうも体調が優れませんでした〜。
私はストレスとかたまると過呼吸が出るのですけど、今週は久々に続いてました。
会社へ行く自転車とか電車が特に酷かったですよ。
前はコレが日常だったのね〜なんて思いつつ、会社へ行っていました

実は初めて、お酒を飲んで過呼吸になってしまって、泣きそうでした。(てか、ちょっぴり泣いたですよ。苦しくて)
お酒飲んでも過呼吸になるんだ!って。ネットで過呼吸について調べましたが、やっぱり袋で二酸化炭素吸引が効くんだ〜。とか思ってました。
…………実際、聞きました。
涙流すくらい苦しかったのに、袋を使えば落ち着けました。呼吸。
見た目は大層怪しいけれど、効くのね〜☆
初めて実感しましたよ。家では絶対使うつもりです!(仕事中は使えない…)