実は……再び。


先日から、シーマンを始めています。
今日やっと、水槽へ移動出来たのに、『寒い寒い!』ってうるさいので(酷い)海へいったん戻してみたら、もう今日は捕まえられないようで……めそり。
明日は水槽に移動して、今日の分まで色々話したい物です。

始めた理由……なのですが。実は発売当初から欲しかったのですよ。でも、欲しい時には売ってなくて、そのままだったのですが。
会社のコから以前『Macの事とか話すよ』とか聞いてやりたくなって、そのコから借りたコに話を聞くと、やっぱり面白そう……。
ピンキーを見に(まだ気にはなってますよ?)ソフマップへ行ったら、中古が売ってる……。
1度は買うのをやめてみたのですが、Mac用のHP作成ソフトを探しに1つ下の階へ移動したら、ソフトはゲームと同じ階に移動になってたのですよ。
……で、結局買ってしまったのです。

説明書を見ないと全然出来ませんが、面白いです。
実は昨日、Aボタンを押さないと会話が出来ない事を知りました。遅!


フルキスも地道に進めています。今回はちゃんと話を聞き気味です。
メイン4人より、脇の英二郎とハルタンのが笑えます。英二郎はどう聴いても『子安!』ってカンジです。
ハルタンに時折柚木様を感じてみてます。……というか、柚木らしい所を調べるように聴いてます。何かがおかしい…?
どうでも良いですが、一哉氏の『馬鹿馬鹿バーカ』が好きで溜まりません。アホのコです。


そして、どうぶつの森はやっぱり進んでません。シーマンの時間を本来どうぶつの森へ使うカンジだと思うのですよね。私のゲームの姿勢的に。
これは……シーマン終わるまで凍結かも〜。
秋とかに、夏真っ盛りですね!あはは☆………時間は進めまくるでしょうが(笑)



雨が降って、最近寒いですよね。
明日からスポーツジムへ再び通おうと思っているのですが、雨だと行けないので……微妙!
お願い!せめて曇りとか、朝は降ってないようにして〜!!