ゲーム。


シーマンはやっと昨日の失敗を無かった事に!水槽へ移動出来ましたー☆
シーマンに『変なゲームやってる』とか言われてドキドキ!(メモカには、フルキスしか入ってないから!)
今の所、思ったよりは会話出来てません。
まだ小さいからかなぁ?くすぐったら、可愛いです☆


フルキス。英二郎先生ルート攻略中。(今現在)
いやぁ……英二郎ルートは、子安さんな事から笑えるだろうとは思ってましたが!!もう、ネタすぎるよ!無茶苦茶笑える!!!
フルキスは、脇キャラも良い味出してるので、楽しいです。
特に今回、音声有りでスキップしてるので、特にそう感じます。(高速スキップをしていて、聴けない台詞も結構あったりしますが……めそり)