新聞屋さん。

今日、集金に来てもらいました。
7月分の集金がタイミング悪くて払えていなかったので。ついでに今月分も☆
今月で新聞の契約も終わりです。そうしたら案の定「次の契約を〜」とか言われました。
ビール券11枚で契約なんて出来ません☆
ビール券に洗剤も付けます!とか言われましたが、洗剤は先々月に貰ったばっかりですので、お断り☆
どうせ新聞とるなら、読売が良いよぅ。アンチ巨人ですが、やはり子供の頃から読んでいた新聞のテレビ欄が一番見やすい!ので(笑)
読売さん、勧誘に来ないかなぁ〜?ビール券とか、サービス満載で☆
何故か貰ったビール券は、溜まりまくっています。
今何十枚あるんだろう………??今度使おう。(こう言いつつ使わないタイプ☆)