取り敢えず。

ララネタから。

・遙か3。源氏平家辺りの時代ですって!戦国に近づいてる!
私は戦国時代ラヴ☆なので、嬉しい〜☆主人公ちゃんのお洋服が戦国気味でラヴ☆
ララ上で発表されたのが、3人。
今回総入替な噂でしたが、主人公ちゃん以外の2人は明らかに………。入替じゃないじゃん。ビジュアルは!
何か、システムも面白そう!2も敵方とかあった気もしますが(やってないので何とも……)今回は本当に敵!ってカンジなので。うわー。楽しそう!!
3は買っちゃうかも!?ってカンジです。(今の所)

緑川ゆきさんのお話。
もう、この人のお話は大好き!!なので。今回のも好きー。
先生と生徒ネタ。ありがちだけど、そんなの構わないくらい好きです!
オルガンとかも好き。ピアノじゃないのが、良いなぁ〜って思えました。うん。

田中メカさん新作!
黒髪おかっぱセーラー!萌え!!てか、この人のお話も大好きなので、物凄くラヴ〜☆
天パはそんなに続かなかったので、今回は期待〜!お迎えくらい楽しいと良いなぁ…。
シシさんもコマさんも好き☆雛菊ちゃんも可愛い。本当に今後も楽しみ☆

筑波さくらさん新作。
何か以外と今後楽しそう?目隠しの最初も好きだったな〜。(途中から本誌読んでなかったけど)
それよか、今後羽がどうなるか微妙に見たい。(孔雀以上の表現が出るのか!?)

・その他。
一応全部目を通してます。(あ、一番最後のは読んでないや)
お兄ちゃんと一緒。時計野はりさん好きなので(ララデラの頃から好き☆)楽しく読んでます。正さんと隆さんが好きです☆
デーモン聖典がちょっと今までのが気になる。(買うなら今だ!)
輝夜姫は一巻からこういう展開になるとは思ってもみなかったよなぁ…。しみじみ。
小林くん。いつから吹雪は健吾とつきあってるの!?ここ数回買ってたけど、つきあってるとは思わなかった!びっくり!
ホスト部。コミックスでまとめて読んだ方がおもしろいかも??

今回は色々と楽しめました☆