久々!


今日は病気明けの月曜日。久々に突発的に休んだですよ。うん。
それにしても、休んだ時に穴埋めとして働いてくれる社員の人が居るのですが、私が休んだ次の日は小さなクレームが多発するのです。
でも、今回は無かったですよ!ぎゃー!凄い!!(それが当たり前デス!)
午前中は普通に仕事をして、午後は暇だな〜とか思いつつ仕事をしていました。
そうしたら、4時付近にハマりそうな仕事を2件受けちゃいました☆
おかげで7時近くまで残業!久々にシステムが自動終了するまで働いた〜。
でも、ハマった仕事の一件は、保留のままです。営業さん、どうするのー??明日が怖い!
夏休み明けは風邪引いていたので、今日やっと通常通りな働きをした気がしますよ。
…………なのに、ストレスで過呼吸で指先がしびれた……。
何かこう、『働きたくないんじゃー!』っていう身体の訴え?ってカンジで。
自分のだらけたいっぷりに笑えました☆苦しいのだけど。………ていうか、今も苦しいですが!あはは〜☆