クラシック。


久々に惑星を聴いています。やっぱり好きー!
でも最近、ピアノ曲を聴いていたので、ピアノの音が聴こえないとちょっと不思議。
次はベートーヴェンのピアノ協奏曲と、マーラーの1番を借りてこようと思ってます。
お風呂でクラシック入門本を読んでいると、1番はマーラーの入門曲☆的な事が書いてあるので。
取り敢えず、色々な作曲家の曲を聴いてみよう!ってカンジで。(PCには2・3回しか聴いてない曲が沢山入っていますが)
これから冬に向けて、お風呂でのんびりと聴きたいのですけどね〜。
NHKFMは9時までしかクラシック聴けないのですよ!やっぱりCDしかないのかな〜。
交響曲を一曲聴けば、のんびりほっこりとお風呂を楽しめるのにね。