ゲーム。


今日は依織氏遅すぎた春ED終わらせました。次はどうしようぅ〜?
久々にスチルだけでもコンプ出来るゲームになりそう!
今後欲しい乙女系ゲーム。
『召しませ浪漫茶房』D3から出るので。和風系は気になります!(着物萌え〜)
岡野さん出るよ!(Nちん向け情報)
後、『マイネリーベ』凄い笑えそう!!意中の人を好きに成る程画面が光るらしい!(絶対笑えるよ!)
システムはGBAの時はときメモ風だったようです。関さん出るよ!(Nちん向け情報)
遙か3は時代萌え☆きっと変わってるようで変わってないんだろうなぁ…。(今回のララでがっかり度が増えました。総入替かと思ってたのに〜!)まぁ、今後の情報に期待?