ケロロ軍曹。


友人からのメールに『ケロロ軍曹を読みます☆』って……。
え?ケロロ軍曹読んでるのか!?と。早速メール。会社帰りに、にまにましつつメール。怪しすぎる!!!

ケロロ可愛い☆とか、タママはちょっと……とか、ギロロ好きー!とか、クルルもちょっと好き☆とか。
友人2人がギロロ好きでしたよ。メールしてない方の友達は納得!ですが、メールしてたコもギロロ?ちょっと微妙な気も。
でも、私の夏美好き☆はバレてました〜。でも冬樹はバレてなかったよ!
『オトコノコ好きなんて珍しい!』ってメールが来ました。えぇ。それは私もそう思ってます。でも……桃華ちゃんとセットが好きなのよぅ!(結局オンナノコ萌え?)
そのメールから、ケロロ軍曹は四コマじゃない事が判明。一巻だけ買っちゃいました〜☆
iMacの形に、懐かしさを感じましたよ☆三月まであの形のiMac使ってたのですけどね。
アニメのケロロ軍曹を見てると、リモコンがiPod型だったりしてますよね〜。
…………ていうか、アップルネタが一番気になります………。