美容院☆

何か3ヶ月ぶりです。有り得ません。
本当はGWの3〜5日の間に行く予定だったのですが、風邪引いてしまって止めました。
やっぱりGW明けは忙しいから、治さないとね!と思ったのですよ。
でもGW明けは暇だし、それなのに風邪も中々治らないしで、結局今日までずるずると。


プリン頭になっていたので、青葡萄カラーにしてもらいました☆
つやつやっぽい色で、早速お気に入りデス。
そしてまたまたストレートに。巻き髪はやってるのは知ってますが、私には関係ないのです。
可愛いとは思うけど、自分ではあんなに器用な事は出来ません。
それに夏はストレートのが好きなのです。ウェーブだと髪がべたつくから。(整髪料のせいですけどね)
髪が痛んでしまったので(風邪中のヘアケアサボリが原因)サラサラストレートで大満足ですよ〜☆