R11始めました。


遂に『Remember11』を始めました。
発売日には『金色のコルダ』を買ってしまったので、PE出るまで待つ筈だったのですけどね。
何故かPEじゃなくて2000円シリーズで出てしまいましたよ……。
PE出ないなら待つ事も無いので、買ってみました。


今の段階では説明も出来ませんし(まだ2章なのです。序盤過ぎます!)
遊びやすい所なんて、前回(『Ever17』ステキな作品デス!)と同じく、とても親切☆
言葉の注釈(今はあり降れてるかもですが)もだし、セーブとクイックセーブがあるのも好きです。
アドベンチャーは1度謎を解くと(例えBADでも)もう一度ゲームをする事が苦痛なので(私限定かもですが)
スキップが豊富なのも、クイックセーブだって、物凄く快適☆
今回は久々に、攻略HP無しで頑張りたいなぁ…。