本。

好きな本は、たまに同じ本を買ったりします。
文庫でも、違うシリーズから出されたりすると特に。


十二国記』シリーズは『図南の翼』まではホワイトハートで。
ソレ以降は講談社文庫で揃えてます。
………ですが。
たまに外出する時に本をどうしても迷って買えない日に。
ついつい、ホワイトハート版で持っている物を、講談社文庫版で揃えてしまいます。


おかげで今出勤中は講談社文庫で、お風呂中はホワイトハート版で読み続けています。
相当微妙。
でも『図南の翼』はかなり好きなお話なので、1日2回読めるのって幸せなのです☆


私は同じ本を何度も読むタイプですが、そろそろ北村薫さんが懐かしくなって来ましたよ。
どのシリーズを読むか、悩みます。