凄く。


後ちょっと潜ると自分でもヤバいと自覚出来る領域位沈んでます。
原因は何だ!?思いつきません。
朝起きたときから、徐々に沈んでいきました。


それなのに、会社でのお昼休み中。
周りに気分が浮き沈みがしやすい人が1人しか居ませんでした。
そういうものなの??
沈んだりしないなんて、普通に言われたりしました。
それを聞いて、無理してお昼休みに話したので、更に沈んでしまいましたよ……めそめそ。
こう、感情が揺れやすいのは何が原因なんでしょうね?
治せる物なら治したいのですが……。


椅子に座っているだけで泣けそうなのは、仕事に支障をきたします。
そんなの嫌なのよ!


結局今も、沈んだまま。