音楽。

最近ある意味懐かしい曲を聴いています。
UNICORN』とか『YUKI』とか。
YUKI』は『JUDY AND MARY』が懐かしいつながりです。


UNICORN』は私が一番好きだったバンドだと思われます。
相当好きだった………。懐かしいけど。
自分が聴きに行けるなら、一番再結成して欲しいバンドかもしれません。
学生時代の数年を『UNICORN』漬けで過ごしていました。
JUDY AND MARY』は『UNICORN』の後に好きになったバンドでした。
UNICORN』は皆好きだったし、誰の曲でも『その人っぽさ』があって好きだった。
JUDY AND MARY』は、YUKIちゃんの声が好きだった。
無理して声を出したりもしたし。曲も、歌詞も好きだったし。


だから今、解散してしまった『UNICORN』を聴くのは当然懐かしいけど。
YUKI』のアルバムを聴いても、ちょっと懐かしさがあります。
『JAM』の『YUKI』らしさも覚えているから。
久々に『声有り』な曲を聴くと、懐かしくなったりします。