地獄でしょうか?

今日はお給料日☆
と言う事で、久々パチへ!


色々打ちましたが、20k使って超激海で単発。
魚群レーダー中に魚群。
8×9リーチで、8の半コマ外れ+半コマ進みで単発。
大ヤマト2を打ったりして飲まれました。


2店舗目。
湯けむり打ったりしましたが、結局エヴァ
RSU4の絵柄アニメは畏敬無しで2×3の初号機リーチ。でもバルディエル
無事2で当たり。でも初号機チャンスでも昇格せず。しょぼん。


今日始めて、時短中に警報予告が来る事を知りました。
………外れましたが。
結局飲まれて、ヤマトとかを打ったりして、35k負けで終了〜。
次のお給料日までパチれないやぁ……あはは……………。