絢爛舞踏祭。

どうやら7/7に発売なようで!
これはガンパレ続編では無い様な続編なようなゲームの様なのです。
あのAIシステムとか更に凄い事になっているカンジなのですよ〜☆
楽しみ過ぎて、絢爛ショートストーリーとか読めません(天の邪鬼ですよ)
一応アルファが絡んでアニメになってるのは知ってたのですが………1度も観た事無い………。ぶるぶる。
今回、ゲームとアニメがどう同じかは判りませんが、予習しといた方が良いのかな??とか思ったり。
それにしても七夕が楽しみ!!!
今回はガンパレの『ファーストマーチでSランク』な無謀な目標を立てずに、楽しみつつゲームしたいです!
……きっと七夕以降、プレイ日記になりそうな予感です。