ゲーム。

『MONSTER』を読み終えてから、ゲームをしました。『遙か3』の続きです。
今日で4人攻略済み。(白虎組と朱雀組)後6人ですよ!
最近は昔よりもいろいろと『失敗』を恐れているカンジで、冒険がし辛いのですけど。
『遙か3』は買って良かったかも☆
同時期に出た『幕末恋華』よりも当たり度は高いだと思います。
あの時にどうして『幕末恋華』を買ったのかしら?ある意味冒険心旺盛ですよね、同時期に出たのに。


人によってストーリーが変わって行くので、新鮮なカンジです。
これは発売日に買っていたら、きっと大河みてただろうなぁ…とか、今更っぽく思いました。
歴史ものゲームすると、その年代に興味がわくので。
本当はもっとゲームをし続けたいのですが、体調のせいかすぐに眠くなって来ちゃうのですよ。
大体お昼くらいに。お昼ご飯食べてないし、起きてるのが辛いカンジなのです。
取り敢えず4人位は週末くらいには終わらせられるかなぁ?
問題はこの次にどのゲームするかかも。大分気が早いけど。