遙か3

結構頑張ってます。毎日ゲームしてるし。
昨日の夜にクリアした筈の義経の事を全く記憶出来ていなくて(めそり)朝からもう一度やり直し。
やり直すと『あぁ!見た見た!』ってカンジでした。
本気で記憶力がヤバい事を実感。


で、その後将臣をクリア。
次は朔ね!と張り切ってゲーム。何度も上書きしたりしましたが、根本的な部分の間違いが発覚!
急遽白龍を目指しても、同じ間違いの為にイベント起きず。


……………も〜!敦盛め!気付かないうちに結構イベント起こってたよ!めそめそ。
結局敦盛でもう一度ED。今日の6時間の意味は……???
明日までに全ED見る予定なのに!


楽しかった戦闘が、結構あきてきました。
台詞はスキップ出来ても、戦闘はやらないとダメだからねぇ…。
雑魚相手に何度も戦うのも面倒な物です。
勝手に逃げてくれよ!とか思ったりしますよ。
でも後2人なので、頑張ります。
次はどうしようね〜??