遂に夜…。

今までも良く起きていた、胃が痛くなって冷や汗とかかく事がありました。
でもいつもお昼過ぎだったのですよ。


………なのに、昨日の夜に胃が痛くなっちゃいました!!
朝から体調が良くなかったし、夜ご飯を食べた後も何か微妙だったので、11時過ぎには寝る事に。
体調悪かった事もあって、すぐ寝れました。
ですが、12時過ぎ。胃が痛く…。
痛みが治まったら寝て、胃が痛くなったら起きて……を5時まで繰り返し。
普通に「痛い〜助けて〜」とか言いつつ、涙とか普通に流れました。本当に痛いのですよ。
それなのに一緒に寝ているわんこさんなんて、私がうるさいのか睡眠を妨害されるからか別の所へ。(酷)
冷や汗かいたりして寒いんだから、側に居てほしかったのに!(湯たんぽ代わり☆)


結局寝たのは普通なら起きる時間近く。一晩苦しんだので、起きられる筈も無く、休む事に。
それにしても枕元に水を置いとく癖を付けておいて本当に良かったよ〜!
今はもう元気なので、病院とか行く予定は今の所無いですが……。(半日たつと元気だから)
でもどうして起きるのかは気になるかも。