遙か3ですが。

無事に全ED終了!
便利な筈のメモ欄が、時には役に立たないなんて……。
昨日苦しんでいた朔ルートですが、秋の京都で仁和寺を終わらしてから神泉苑じゃ無いとイベントが起きないなんて書いてないよ〜!!ぶつぶつ。
二度目には出てたんですけどね。
でも一度目にも書いていてもらえないと、朔ルート失敗だって思っちゃうし〜。
全EDを観て。
ほろりと来るのが、将臣・譲・敦盛・朔。(ある意味ありがちですが)
エロイのが、弁慶・ヒノエ。(熊野での生活って……と、疑問)
薄かったのが、リズ先生。(もっと凄いカンジかと思ってたので)
でも全体的に、とても良く出来たゲームだと思います。
難易度も高くないし、(アドベンチャーでヒントが出るんだしね!……出ない所も私にはあったけど)親切だしね。
1つ1つのルートの全てが満足いく訳ではないけど、でも良いゲームでした。
…………まぁぶっちゃけ、もっと深く切ないのかと期待していたのは裏切られましたが!
確かに今までの所謂『乙女ゲー』よりも『切な目』な要素は多少多かったかな?って位かと。
発売して結構たってからなので『切ないゲーム』っていう先入観があったかもですが。
でも楽しかったです。遙かは1作目からやってなかったけど、でも楽しかった!
次が戦国時代(コーエーさんお得意の!)だったら発売日に買いますよ!!とか先走った妄想を抱きました(笑)