あれから。

昨日日記を書いて、早速寝ようとうとうとした8時頃。(早い!)(でも風邪だったし!)
頼んでいた『MONSTER』到着☆
一応配達は明日予定でしたが、地元に届いたのが今朝だったので、まぁ遅かったよねってカンジですがね。


結局アホなコの私は、13巻までぶっ通しで読みました。
届いた時には寝そうだったのもあって、結局寝てしまって、今朝読みましたが……。


急いで読んだのもありますが……………………。



難しいっすね。



また読み直さないとですよ!!
面白いし、最後ら辺でちょっと泣いたりもしましたが。
あまりにもがーって読んだので、人の名前を覚えられてませんよ……。
名前もですが……人の顔もね………ふふふ(ダメすぎる!)
もう一度、ちゃんと理解出来る様に読みたいです。