『Remember11』


『ココロ編』終了しました☆
後は『サトル編』のみです。後半分ってカンジですよね?(実際はどうかは判りませんが)
『ココロ編』をやっていて、精神的に余裕のないカンジなので、「うわ!」とか言いつつ、頑張って進めていました。
後半である『サトル編』でどれ位謎が解けて行くのかが楽しみです。
一応ネタバレ無しな評判を聞いていたりはしますが、結局は感想は自分の基準だしね。(判断する役にはとってもなるのですけど)
ある意味期待していないので、どうなるのかな〜?って楽しみです。
『ココロ編』終了時点では、楽しくて仕方が無いのですけどね。


一応『サトル編』も少しだけ進めました。
私はインスタントコーヒーは濃い目にいれますが、ゲームしつつ濃いコーヒーを沢山飲んでしまって、息苦しくて中断しました。
来週一杯に終わらせるのを目処に、ちまちま進めるつもりです。