色々ありました。

先週から今日まで、色々ありましたよ。
パチで大負けしたり、仕事が忙しかったり。
でも昨日、お友達の赤ちゃんを見に行きました。
実家が八王子なので(高校の頃の友達なのデス)久々に八王子へ。
色々もの凄く変わってます。でも待ち合わせ時間まで『お天気スタジオ』を打ちに………(笑)
1.5kで40回って、結構優秀なのでは??(日頃の釘の渋さが伺えますね!)
何度かスーパーへ発展しましたが、所詮15分の遊戯時間ではそのまま帰るしか無く……。


友達と待ち合わせをして、ママになったお友達を待ちます。
でも何気に、お昼ご飯を食べる場所を何所にするのか彷徨う事に。
その間ずっと、パチエヴァ話をしまくりました。


結局飲茶のお店でお昼ご飯☆
美味しい物もあったり、微妙な物もあったり……。
友達に出産の辛さを聞きつつ、ご飯です。美味しかった☆でもイタそう………。