それなのに……。

ふと気が向いて、昨夜昔のマックさん(OS9)を起動してみました。
もう、懐かし過ぎてどうなってるのかも微妙な事に!
あんなに愛用してたのに!
そして昔のマックさんでやった『まきがめ』の楽しい事!!
寝不足でお酒も飲んでヨロヨロなのに、ついついやり続けちゃいました……あは☆


今日起きて、早速『まきがめ(OSX)』をDL☆
ついでに上海っぽいのとかも。
昔も2〜3時間やってたよね☆なんて懐かしくなりつつ、ぽちぽちと操作します。


その後麻雀もDLしました。ハムスターを成長させるそうですよ?
取り敢えず麻雀を満足に知らない私が麻雀を始めて見ます。
親切なようで親切じゃない機能ですが(どの牌を捨てながらリーチにするのか教えて!!)でも楽しいデス。
麻雀ゲーム(初心者向け)とか欲しい……とか思いました。