のんびり〜。

今日は朝から此花3をクリアしてしまったので、本を読んでいます。
明日は『西の善き魔女』の新刊を買うのです☆昨日発売だったのですよね。
引きこもってたから買えてません。でもそのかわり、本当にのんびりと本を読みました。
平日は自分のペーストは関係なく仕事をしているのだから、土日くらいはのんびりしたいのです。
周りからは色々言われますが(淋しくないのか?とか。余計なお世話ってモノです)自分がしたい事を好きな様に出来るのって、凄く贅沢なのになぁ〜。


これからのんびりと本を読んだり、お酒飲んだりします。
明日からも頑張らないとね!


……………なんて、普段とは違う意気込みを文章にしたら、少しは頑張れるかしら……??