ぽっきり。

金・土と調子の良かったパチ運。
今日は『ドロンジョにおまかせ』を打ちに行く予定でしたが、会社のコと一緒にパチる事に。
以前行って微妙だったお店が、2日かけての入替だったので行って見る事に。


取り敢えず開いているドロンジョKJ1に座ります。
結構回りますが、不勉強だった為に、何が何だか判りません。めそり。
お店にある簡単なリーチ紹介じゃ判らない事ばかりです。
ステップアップはドロンジョの後は続くの?とか。(ドロンジョで最後だと家に帰って調べました)
結局10k使っても熱そうだったのは1度だけ。ドロンジョまで行った時に崖際リーチが発展したヤツでした。
そのリーチを5k行かない位で外したのですが、その後は満足にリーチにもならないので移動。


ですがこのお店、全然回らないのです!!
エヴァZF打ったり、大ヤマト2ZF打ったり、ドロンジョの他台を打ったり、ハッチ打ったり、超激海打ったり………。
25kも打っちゃいましたよ!!めそめそ。
ナナシーで1度当たるも、お店のリーチ紹介とか観ている間に当たり、訳が分からずに半箱ちょっとにしかならなくて……めそり。
右打ちかぁ〜。始めだけじゃないのかなぁ?良く判らない……やっぱり勉強は必要だな。


取り敢えず会社のコと別れて、もう一件☆
そこで悲劇は起きたのでした……。