例の友達とお鍋デス。

ヲタ話が出来る友達がわざわざ家に来てくれました☆
三度目の正直!と言う事で、キムチ鍋です。
私が時間を間違えて覚えていた為に、1度スタバでパチ話をして(笑)買い物をして家へ。
途中で違う食べ物にする?って話も出ましたが(季節的にもね)結局キムチ鍋デス。
優柔不断?でも当初の目的だったしね!って事で。

キムチ鍋をだーって作って、乾杯☆
お鍋はすぐに出来るから、友達と買い物してからご飯な場合って便利だよな〜。
私が煮込み料理が好きなのもあるけど。


だめっこどうぶつ』全話通しで観ました。私は途中でうとうと〜。あのOPの曲を聴き過ぎました。辛。
キムチ鍋を食べたり、お菓子を食べたり。
エヴァについて話してみたり、皆が好きだったゲームの誰が当初好きだったか話したり。
ナイター見たり(広島勝った☆)して、時間切れ。
1人をお見送りして、2人で移動デス☆当然パチ屋