エヴァは何度打っても楽しいのデス☆

スタバでも家でも話していたエヴァへ。
9:30位だったので、台はガラガラです。選び放題☆でもハマり台ばかKり!!
隣同士で座って打ち始め。
私の台は演出も全然でなくてしょんぼりですが、Nちゃんの台はSU予告出まくり!でも確定予告が出なくて、台頑張って!!って気分に。
自分の台は、『決戦第3東京市』で絵柄アニメ無し。ヤシマ作戦で外れ。
ミッションモードも2回あったけど、予告が全然だったのでNちゃんの右隣へ移動。
今日0回770越えな台。
折角台移動したのに、予告は出ないし、回らないし、散々なカンジ。
でもまた移動するのも微妙だよな〜でもな〜何て考えてました。
RSUミサト+アスカ群(めさめさ久しぶり!!)+「勝ったな」「あぁ」(当たり確定☆)+ユニゾンで当たり☆
5でリーチだったので、確変☆
Nちゃんも微妙予告で単発当たり。でも昇格☆ちょっとカッコイイ当たり方だったよ。

昨日も同じお店でエヴァを打ったのですが、同じ様にスルーに全然通りません。
スルーが通っても、全然保留が溜まりません。玉減り凄いの!
確変中に全然予告が出なかったのですが、今日は冬月のSUプレミアが見れましたよ☆
でも結局閉店。まただよ……。最近確変中なのに閉店が多いです。遅くまで打ってる証拠ですが……。

Nちゃんの電車の時間も微妙だったので、お店でお別れ。
また今度遊ぼうね〜。パチ話しようね〜。……って言いたかったデス。