ちょっとヘコんだですよ……。

週の半ばで、『久々にDDRやろう☆』とPS2の電源を入れました。


『システムデータがありません』


とか出てきやがりました。
ぎゃー!!隠しモードとか全部出したのに………。めそり。
PS2でデータ消えたの初めてだ……。コレから気をつけなきゃ……。



金曜日に気付いた事。


『太った??』


土曜日に友達とキムチ鍋をして、日曜日以降もずーっとキムチ鍋を食べていました。
うどんを入れたり、生ラーメン入れたり(コレは凄く美味しかった☆)具材を足しつつ、毎日。
………お腹が出た。ウエストがキツい。
カプサイシンとか全く関係ないよ!


……確か前も同じ思いをしたよね………。めそめそ。


折角キムチラーメンに目覚めたのに、早速封印。
ダイエットに励みますよ……。でも今食べたいのはじゃがいも。ダイエットになりません。めそり。