ふふふ〜☆

今日は通販した入浴剤と香水の受取日です☆
先々日に不在通知入っていたのですけど、土曜日受け取ろうとしたのに日付を間違って入力してしまって今日になっちゃいました〜。
以前買った『サクラガーデン』のコロンと同じシリーズの香水と入浴剤+ボディソープセットです☆
入浴剤は詰め合わせ!ってカンジで、普通自分じゃ使わないっぽい雰囲気です。良いの。ご褒美だから。


早速お風呂に入って、香水をつけてみました。
入浴剤は白とピンクの二種類入っていたので(外れちゃいそうな)ピンクを使ってみました。
案の定外れ!(笑)
色がね〜ピンクにグレー入れた様な色になっちゃいました。打ちの風呂釜のせい?でもベージュだよ??
香りも微妙。もっと濃い方が好き。
ボディソープは泡が大きいカンジ?
でもボディソープも使うとお風呂にほのかな香りが漂いました☆
香水はコレからどんな香りになるかな?

もう、物凄くささやかなのですが、幸せです。
好きな香りって、やっぱり癒されます☆