GW。


5/2は仕事デス。暦通りデス。
派遣社員な私としては、1日実入りが増えるのは喜ばしい事ですが……。
半分の得意先が暦通りだと知った今、休みたい気満々ナノです!ぎゃー!派遣社員私だけなんですが!????
電話が怖い……ぶるぶる。
そのご褒美に、好きなゲームを買っちゃおう☆ってカンジです。
多分遙か3?
ファイアーエンブレムの最新作も気になります。
シミュレーションRPGはその時の気分で好きだったり嫌いだったりします。(面倒な事が嫌いなので)
FEはSFCのを借りてやりましたが、あまりにもシビアで途中で挫折でした。
SRPGでも魔人学園とかサモンナイトとかみたいに、レベル上げが好きに出来るダンジョンとかあれば結構す好きなのですよね。
普通のRPGとは違って、SRPGの方がレベル上げが好きに出来るシステムなら大分好きなのですよ。
でもFEはGWには終わらないか〜。
ここ最近、凄くゲームがしたい気分なので、この機会に真面目にのんびりと、ゲームをするつもりなのです☆
釘が渋いので、当然パチは禁止なのデス。