よい天気だったので。

お布団のシーツを洗いました。
干した後のシーツって、サラサラで好き☆
でも家は、お布団を干しても、シーツを洗っても、まず堪能しちゃうのがわんこさんなのです。
私も一番を楽しみたい……たまには。
今日はお洗濯を畳んだ後、ちょっとだけごろごろ〜。
ファブってないシーツってサラサラ☆………毎日ファブるのも微妙なのかなぁ??


昨日は曇ってましたが、今日は夜は晴れるかな?
コレから秋頃までの寒くない夜の日に、ベランダから月を観ながらお酒飲むのが好きなのです☆
前の獅子座流星群の時は、流石にベランダから星を眺める人が沢山居ましたが、普段は誰もいないのですよ。
広いベランダだったら、椅子とかテーブルとか持って行くのですけど、家はあいにく狭いので立ったままです。
出かけてまで星を見に行く事はありませんが、普通に見るのは大好きデス。
自転車に乗りながらとか。(ちょっと危ないですが)
天気が良い日は、ちょっと夜空を見るのが楽しみです。