その悲劇。

エヴァを打っても満足に発展もせず、……というか台詞ボタンを押す事も無く、リツコもたまにちらりと現れるだけ。
そんな台はと、大ヤマトへ移動☆


170回まで回っている台に座ります。
0.5kでSU3でビーム予告+ガセウィンドウ+ガイラー様+ウェーブ。
セガイラー始めて!!
………でもワープリーチで外れ。貰ってくれませんでした……。
初ガセガイラーだったので、相当期待したのにぃ…。


で、その後3回転。
再びSU2でビーム予告。ハグロ+4のチャンス目で3のリーチ+ティム群。
またもやワープ予告で外れ……。


こんな短時間でビーム予告起きたの始めてだよ。
心がぽっきり!(特にガセガイラーで)
他の台でもSU1ビーム予告でワープで外れたりしました。
どんな運だよ!ってカンジです。


結局マーメイドザブーンの変則スペックを打って、何とか20k負けで終了。
あ〜大変だった!!
でもマーメイドザブーンの先人魚群始めて見れた…。
そして人魚群予告の信頼度が微妙なのはスペックのせいかしら?