桜☆

土曜日に、お花見をして来ました。
ちょうど満開で、しかも暖かくて、お花見日和でしたね☆
去年から行き始めた場所で今回もお花見をしました。凄く穴場なのですよ!
場所取り必要ないし、火も使えるのデス☆


しかも今回は、ビールサーバーまで借りて来ました!3人なのに!
でも缶のビールとは違って、いくらでも飲めるカンジですよ。びっくり!
スーパードライ最高だ!


食べ物はカセットコンロを持って行って、焼き肉+海鮮焼き+金曜日に作っておいたもつ煮☆
もつ煮は暑かったのもあって、夕方に。焼き肉+海鮮焼きをちまちま食べつつ、ビールをガッツリ飲みました。
桜も凄く綺麗で、幸せでした〜。
来年も楽しみだ!