引きこもり。

もう、パチで負け過ぎて(自業自得デスが)土日は引きこもり決定!!デス。
月曜日の寝不足がずーっと祟っている事も有りますが。
金曜日にキムチ鍋(疲れていて、他に食べたい物が思い浮かびませんでした……)の材料を買って帰りました。
引きこもる気満々です。


ついでにゲームも。土日用って事も有りますし、気分的な事もあって『此花パック』を買ってみました☆
『此花パック』は、元から低価格が売りな『此花』シリーズを三本まとめたお得なセットです。
1作目が発売された頃から何となく気になってましたが、遂に買う事に。
今の気分が『攻略サイトを見なくても普通にクリア出来るゲーム(戦闘無し)』だったので、無難なカンジで。
パチのせいで金欠なのも影響有りデス……めそり。


今日2作目まで終わりました。
全然コンプとか考えてませんが(今の所は)取り敢えず明日は3作目攻略です!
此花シリーズは、普通に推理小説読んでいると呆れる位なトリックです(失礼)
3作目はちょっと変わってると良いなぁ〜。でも1作目も2作目も楽しかったですよ?
値段なせいもあると思いますが、結構普通に終わっちゃいました。
全部のED見ると何か変わるのかなぁ?でも推理もので犯人見つける以外のEDって微妙じゃないのかなぁ?
私はコンプしないと思っちゃいます。3作目は少しはやりがいがあるようですけど。
取り敢えず、明日が楽しみ☆