大ヤマト2を打ってみて。

まぁ当初の想像通り、前作とほぼ変わらないなぁ…って思いました。
ティム群の信頼度はどうなのかな?私は2/3の当たりでした。参考にならない位でなかった……。
最後に当たった単発図柄が
A銀河リーチだったのが微妙に悔しかったりしました。あれで当たるなんて!めそり。
後大ヤマト砲リーチ縦が見たかったな…。
隣の台で、大ヤマト砲プレミアとか、『もらったぜ!』とか見れましたが…。


そんな事より、さすが恐ろしいくらいのスペック!
打っていて怖くて仕方がありませんでした。
あんなスペックが良くて、どうして仕事人のバイブはダメなのか理解できませんよぅ。
今までスロって投資金額がパチの比じゃない位凄いと思ってましたが、このまま行くと同じ位投資しなくちゃダメそう。
そんな事になると、天井の無いパチって恐ろしすぎますよね……。ぶるぶる。



取り敢えず後は、エヴァハクション大魔王辺りも打ちたいとか思ってマス☆
怖いけど、昔程のめり込んで打つ事も無いかなぁ…と。(お金が掛かりすぎるから)