柚子茶。

結局昨日買って来たモノは、残り一杯弱となってしまいました……。
飲み過ぎだー!!
でもカモミールティも沢山飲んだ!から、只単に寒いからお茶を飲み過ぎていただけとも…。
でも2日で1瓶飲んじゃったので、もう少し安めなのをネットで注文してみました。
今まで飲んだ事の無い種類を4本も!(しかも量はいつもの倍!)
私にしては、有り得ない位なチャレンジです。(普段なら絶対にしない)
でも送料5000円以上が無料で、他にキムチとかキムチの素とかも頼んでみました。
今回は味が分からない物だらけですよー。でも前回に頼んだケジャンが美味しかったので、店主の味覚を信じて!ってカンジで。
早ければ水曜日くらいには届くかな?取り敢えずいつ物が後1瓶は必要だ〜。