大ヤマト2初打ち!

実は昨日打って来ちゃいました☆
一応新台入替日でした。当然のように大ヤマト2の後ろには人がわさわさといました。
が、運良く空いた席をゲット!
2台同時に開いたのに、私が座ったのは1620越えな台。もう1つは500越えでした。
哭きの竜で買ったお金は突っ込んでも……まぁ……ね。位な勢いで打ちましたが……。


2000回越えちゃった☆



もう、その時点で目はうつろ。
しかも隣の台(前述の500回越え台の事。左隣なのデス)は確変引いてるよ!ぎゃー!!
心で叫んで、目は空ろなままひたすら玉貸しボタンを押すワタクシ。


2200前後(うつろすぎて覚えていません)『私に勝てるかな?』のガイラー様登場!
コレで当たらなかったらこのまま去ろう…位な気持ちでした。実は。
3と4のダブルリーチで大ヤマト砲横から4当たり……。
倒れそう!とか思ったら、確変へ昇格☆
それから確変図柄で当たりまくって、負け分がプラスになってから単発図柄で当たるも昇格☆
結局七連で時短がさっぱりだったので即止めしました。
25K使って勝てたんだから良しとしないと!
7K勝ち+イオニティをお持ち帰りしました。