毎日。

ゲームもせず(どうぶつの森、またまた停止中)まったりと生活中。
イギリス好きな私のつぼな漫画に出会えて、揃える決意をして1・2巻のみ買って帰ったら翌日他の巻がすべて無くなっていたりしてます。
あぁ……こういうの久々……。
ブックオフで買う時は、あるうちに全部揃えないとダメだなぁ…。それにしても、どうして数週間置かれていたのに、買った翌日にはないかな?めそり。
結局3巻のみ別のブックオフで買ったので、残り11巻は本屋さんで買う事に……。
出費出費!!でも、めろめろに好きです。ラヴ☆


そして今日の午前中は、iTunesに入っているクラシックの曲名とかを統一するのを頑張ってました。
法則をスティッキーズで貼付けて、地道にちまちま訂正を……。
そして何気に、指揮者名とか演奏した楽団名とか入ってないのがあったりしました……。呆然!
全然聴いていないヤツとかを、ちょっと消したりしてみました。
やっぱり、きちんと整理されると気持ちが良い物です☆