お買い物。

パチ終了後、薬局で色々お買い物。
ファブリーズを買ったり、明日来る親用の洗顔フォームとシャンプーとコンディショナーを買ったりしました。
コレはマツキヨで買いました。
そしてもう切れそうなアミノコラーゲンを2180円で購入☆
マツキヨよか500円も安く買えました☆嬉しいー!(パチンコで勝っても500円は惜しみます)


LAXの入浴剤が結構欲しいのですが、ちょっと高い気がしちゃいます。
今使ってるのは2千円なのに!(しかも3本一気に買ったバスオイルなのに!)
………どうしてLAXだと900円が惜しいのだろう……。謎。
今回も今使っているバスオイルを使い終わるまで我慢だ!!と、我慢してみました。
きっとLAX買ったらバスオイル放置しちゃう……とか思ったので。
だって入浴剤は香りも重要だけど、乳白色じゃないと嫌なのですよ。
バスオイルだって、乳白色になると思い込んで3種類買っただけなのです。だから……ね。LAX買ったら絶対使わなそう!
勿体ないので、我慢して(香りには癒されてますが)使ってます。
早く乳白色なお風呂に入りたいなぁ……。