どうぶつの森。

久々にやっていたのですけど(日付は前にやっていた日からですけどね)頑張って頑張って(カレンダーの日付をずらして)ついにラジオ体操ラジオを貰いました☆
汚い手を使いまくってでも、絶対に欲しかったのですよ!
去年はリアルタイムでやっていて、自分ミスでヘコんでどうぶつの森を止めちゃったので(しかもそのミスは全く対した事が無いのを知ったのは結構後……)本当に嬉しい☆


そして、ちゃんと自力で頑張って遂にヤシガニ捕獲成功っ☆
何度ヤシの木を揺すった事か………ほろり。
どこかでヤシガニタツノオトシゴと同じ位の出現率と見た気がするのですが、私には全然違います。
ある意味、シーラカンスとかカジキマグロ並みでしてよ。
まぁ、捕まえられたから良いですが☆
これで秋を迎えられるってモノです。虫・魚コンプも後ちょっとー!頑張ります☆