ゲーム。

今日は調子が良かったので、どうぶつの森をまったりと進めました☆
ヘラクレスオオカブトを取りまくったり、偶然シーラカンスを釣ったり(島だからカジキマグロかと思ってたのです)してました。
そして始めた頃偶然捕まえられて、二度と捕まえる事が無いと思っていたオニヤンマを捕まえちゃいましたよ!
敵(オニヤンマ)は私の前をすーっと横切って飛んで行ったのですけど、偶然障害物も全く無かったので(しかも区画の左端に居たのに右側に行ってくれたので)急いでアミを持って追いかけて、後ろからばさっと!
今まで何度も逃がしていたので、凄く嬉しかった!

そして、遂に!!りかセンへ行けたのですよ!今まで幾度と無く岩を叩き続けて、やっと!デス☆
岩がひび割れて、初めての事だったので暫く固まっちゃいましたよ☆
具合悪かったからのんびり〜とか思って始めたのですが、結局アツくゲームしてました。