そろそろ。

新しいゲームやりたいなぁ…とか思ってますよ。(飽きっぽいので)来月にはR&Dが出るので、その繋ぎにですけどね(酷い)
……あ。でも父親が来るとゲームどころじゃないか…ダメじゃん。めそり。


たまにふと、昔やっていたゲームをやりたくなります。
それがSSのゲームだったりするのですけど、友達に貸したままのゲームだったりして切ないです。
今SSのゲームやると、コントローラーが上手に使えないだろうなぁ…6個ボタンだったし。あぁ…懐かしいなぁ……。



編み物をちょろちょろやってます。相変わらず下手なままです。
もとから不器用ですけど、ここまで上手くならないと嫌になります。かぎ針の才能は母から引き継いでないようです(母は両方出来る人なのです)
取り敢えず、フェリシモのキットは届かないようにしてみました。無理すぎるよ…。
毛糸をどうするか考え中。