結局。

暫く結構我慢していたパチンコ。復活してしまいました。(実はたまに、3K位打ったりもしてました。ダメ過ぎ)
だって、大ヤマト2が出るのですよ!
大ヤマト2と言うのは、去年SANKYOから出たパチンコの続編です。
大当たりラウンドでは宇宙戦艦ヤマト曲が流れる、とても素敵な台だったのデス☆
リーチも予告も結構シンプルだったりしますが、激弱予告でも発展したリーチによってはアツくなったりと、色々楽しめた台でした。
(ちなみに私は導入直後以外は、まともに当たれてません。でも好きな台☆)
自分の好きだった台の続編!
例えスペックがヤバいくらいにキツかろうと、ちょっと…というか、結構打ってみたい!!……という気持ちに素直に流されてみました。


ですが、私の地元には駅近店には明日から導入が始まるのですよ。
で、リハビリを昨日から(笑)していたのですが、今日は久々に勝てましたよぅ!嬉しい!幸先良いかも〜☆
打ったのは哭きの竜のフルスペック。
単発+時短中に単発+時短中に単発で確変昇格+確変+確変+時短中に単発で6連ちゃん☆
時短があっさりと終わっちゃったので、箱に多少残っていたのを打って(でも30回行かないくらいだった〜)さくさく終了。
7K投資だったので、余裕勝ちデシタ☆


大ヤマトは495分の1の死にそうな確率ですが、来週とかには打てると良いなぁ…。
今日買ったお金で、コンタクトを買う予定です☆(あ、元々買う予定でしたけどね)